お引越し。

  • 2009/05/25(月) 13:51:02

(●´∀`)ノ御機嫌よう
らなえもんです。







最近、また仕事内容が濃くなってきて泣きたい日々が
続いています(´;ω;`)

早く帰って引越しの準備を・・・と思っても早く帰れ
るわけでもなく・・・帰ると疲れて準備がだらだらに
なってしまう(ノ∀`)
そんな毎日。

本当に引越しできんの?wって感じですが・・・まぁ
なんとかなるでしょう。多分・・・。

あれなんです。
夏休みの宿題。

さっさと終えて遊ぶ人もいれば、また明日やろう(・∀・)
が何日も続き・・・明日で夏休み終わりって時に
「はっ(゜Д゜*)」と必死で宿題を・・・ry
私はまさに後者(*´∀`*)


だめだめすぎですね。









リネリネ。




そんなわけでリネは戦争の時にINして落ちる・・・って
感じになってます。








***戦争***
そうそう、この前久々に死んだ(*´ω`*)
前衛みてて自分が斬られてるの気づかずに気がついたら
スタンされてて(ノ∀`)
なんというおばかさんな死に方(・ω・。)

まぁ次から気をつけますよ(・∀・)




あとは素キャンセとかマナドレされないぞっ!って毎回
思って臨んでるわけですが、先日マナドレされてしまっ
た(・ω・。)

終わった後に装備みたらリングがテレコンのままだった
(・∀・;)

これまたおばかさんですね(ノ∀`)
行く前に装備・エンチャ確認は当たり前なのにね(´・ω・`;)








まぁ、反省点は個人的に毎回あるのですが、いざ戦争が始ま
るとなかなか上手くいかない(´・ω・`)
だけど、少しずつ頑張りたいなと思ってます(*´ω`*)










最近、夢幻にはまっていると思われるはるとくん。
私も負けじと夢幻で狩りしてたら

返り討ちにしてやる!





(・∀・)!











プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する