うん、久しぶり。

  • 2009/08/22(土) 13:48:34

(●´∀`)ノ御機嫌よう
らなえもんです。







冷夏。
いいんだかわるいんだか。


24・25日と温泉に行ってきます(*´ω`*)

もう仕事のストレスたまりまくりでやばい・・・


癒されてこようと思います(ノ∀`*)







リネリネ。



これといって書くことないのです(・ω・。)

全然やってなかったからなぁ(ノ∀`)



イベントも3~4日前にクランの皆様に手伝ってもらって
海底火山?とかFIみたいなところに連れていってもら
いました(*´ω`*)


昨日は一人で2時間くらいPIっぽい所に行ってきました。
そしたらピンクのありんこが(゜Д゜*)


MPも半分くらいしかなくて、どんな強さもわからないまま
突入(・ω・。)

むりあんとかありんこもいたりで瀕死になりかけたけどなんとか
倒せました(・∀・)
こんなもんなんかな?w

よくわからないまま終了(●´−`)
画面揺れ・・・きついね(ノ∀`)









プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉