(´・ω・`)

  • 2007/11/20(火) 03:18:14

(●´∀`)ノ御機嫌よう
声変わりしてたらなぞうでっす。












熊本から帰ってきて風邪をひいてました(つω`o)
ちゃんとした風邪をひいたのは久々でこんなに辛いものかと・・・w
今さらながら思いましたw

体がめっちゃだるいし鼻のかみすぎで鼻の下ヒリヒリするし・・・
1日でティッシュ1箱使ったらそうなりますよねそうですよね。

しかし、ようやく声変わり(鼻声)も治ってきて体のだるさもなくなって
きて元気になってきました(・∀・)














リネリネっ



続きを読む

帰ってきました(・∀・)

  • 2007/11/13(火) 01:46:29

(●´∀`)ノ御機嫌よう
お勉強してきたラナっちです。









熊本行ってきました(*´∀`)


師長と同僚と3人で行ってきました(・∀・)
土日に研修があったのですが・・・
せっかく熊本きたんだから・・・と途中でラナだけ
研修を抜け出し!?

ぶらり一人旅気分で熊本城へw


週末でツアーとか親子連れとかーカップルとかー
いた中で一人でぶらり・・・('-'*)エヘッ

忍者がいてなんとなく一緒に写真撮りたかった気もしたけど・・・
さすがに一人じゃぁ寂しすぎる!(・∀・;)

あと馬刺しとやらを初めて食しましたw
思ったよりくせがなくておいしかったです(・∀・)




研修の方はなかなか良かったです。
事例検討会とポスターセッションなどなどあったのですが
どちらかと言うと事例検討会の方が面白かったかなぁ。
日頃自分達が悩んでることとか憤りを感じることとか
みんな同じ悩みに直面してるんだなぁーとか。

勉強になりました(・∀・)b





そして熊本から移動し、昨日は佐賀県の嬉野温泉に行きました。
美肌にいいとかで(* ´艸`)
たしかに少しぬるぬるとしたお湯でお肌がすべすべに!!!

なかなかいい湯でした(´∀`*)








あとは・・・ご当地キティ買占めの巻。
今回も!?たくさん買っちゃった(・∀・;)

おそらく20種類くらい(●´−`)
「無駄遣いー!」とか言われながらも・・・(つω`o)





まぁ満足しました(・∀・)えへへ


11月突入だにゅ(・∀・)

  • 2007/11/05(月) 00:17:59

(●´∀`)ノ御機嫌よう
○○○なラナボーニでっす。










もぅ11月かぁー(*´∀`)
10月は過ぎるのはやかったぁ。

仕事が忙しかったせいもあるのかな(´・ω・`)
今月は忙しくなりませんように(ノ∀`)

今週金曜日から学会参加で熊本に行ってきます。
飛行機久々だぁw
新潟から福岡まで行って・・・そこから熊本に行くことに
なります。
土日学会で日曜日終わったら温泉に行ってきます(゜∀゜*)

癒されてくるかなぁ(*´д`)



あと最近またきゅんきゅんしてます(・∀・;)
映画化されてる「恋空」の本を今読んでるんだけど
なんか・・・きゅんきゅんだっ(/ω\*)
っていうか切なくなる。
映画みたら泣けるな・・・。




リネリネっ



続きを読む