かっこイイ(・ω・。)

  • 2009/06/28(日) 22:48:02

(●´∀`)ノ御機嫌よう
らなえもんです。






最近毎日暑いっす(つω`o)

今日は福山のコンサートに行ってきました(*´ω`*)


友達の代わりに急遽行くことになったのですが、行ってよかった(・∀・)
40歳なんて思えない・・・。

まぁ近くで見れたわけじゃないけどね(●´−`)

背が低いから前にいる男の人の頭であんまり見れなかった(´;ω;`)
自分でとったチケットじゃないから仕方ないけどね。

20TH ANNIVERSARY

ということで、昔の曲も聴けて楽しめました。
しかし、本当にかっこよかった(*´∀`)





明日、仕事行きたくないな・・・。






プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉

時の流れ。

  • 2009/06/18(木) 01:10:19

(●´∀`)ノ御機嫌よう
らなえもんです。







梅雨らしくない梅雨きてますね(・ω・。)

朝と夜が肌寒くて体調崩しそうな勢いです。


なんか最近違和感をすごく感じていてですね・・・
なんだろう・・・って思ってたんだけど、
今日ぬぎぃと少し話をして、わかりました。

リネをしている時の時間の流れと、ちょっと
お休みしている時の時間の流れって全然違うね。

大げさにいうと、リネを2週間休んでると
リネをした時1ヶ月くらい経った気がする。

んーなんだかわかりずらいけど、そんな感じ。






自分だけが思ってたことじゃないってことが
わかって安心した(*´∀`)










プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉

だいぶ落ち着いた

  • 2009/06/10(水) 00:26:28

(●´∀`)ノ御機嫌よう
らなえもんでっす。





引越しや荷物の整理がだいたい終わってきました。

あれやこれやとほしいなぁと思うものがたくさん
あるのですが、どっちにしよう・・・などと優柔
不断っぷりが激しくなかなか必要なものが揃いま
せん(・ω・。)


とりあえず、TVもほしい・・・。
引越しする前までちゃーんと映っていたTVっ子に
は必須なフジTVや日テレだけが映んない・・・。

なぜだろうか。

田舎に越したわけでもないのだけど(ノ∀`)
むしろ便利ないいとこなのに。

これはTVのせい?

などと思いながら、地デジもくるしボーナスでたら
買ってもいいかなぁと。


なんだかんだと考えてるうちに日々過ぎちゃって
います。
やっぱりキレイな部屋はいいね(*´ω`*)


いらないものは処分処分(・∀・)


してきたのにまた物が増えていく・・・。
これが1番危険デス(ノ∀`)


しかし・・・粗大ゴミだすのめんどくさーい(つω`o)
びんとかもめんどくさーい(つω`o)
もう、びんの製品買わないぞ(`Д´*)

と思った。
ためといた自分が悪いんだけどね?








プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉

ばいばいっ2008年。

  • 2008/12/31(水) 13:18:42

(●´∀`)ノ御機嫌よう
らなえもんです。







今年も今日でおわりっ(・∀・)
まぁ・・・色んなことがあった1年でした。









続き。

続きを読む

うんうん

  • 2008/01/22(火) 08:21:23

(●´∀`)ノごきげんよう
らなっちです。












うんうん。
新年を迎えてから今年こそは日記をマメに書くつもり
だったのですがすでに挫折(・∀・;)

お仕事も多忙でヘトヘトだったんですよ・・・
リネはしてましたけどね(*´∀`)










またそのうち更新します(つω`o)